PDF版 電子書籍

パソコンやタブレットPCでご覧いただけるPDF版です。

向井田みおの インドで学んだ瞑想

『向井田みおのインドで学んだ瞑想 2012
– YOGA 的リアリティ瞑想 -』

PDF版
2012年2月20日発行
※この2012年版は、印刷版での販売は予定しておりません。

980円

詳細・購入ページへ

iPad アプリ版 電子書籍

AyurClock
身近な人にヨガを教えてみよう!- 鈴木まゆみ
170円
iPad 対応

ver.1.0
2011年10月12日リリース
iTunes Store でダウンロード >>

このアプリの収益は全て、「ステイストロング・プロジェクト・ジャパン」を通じて東日本大震災被災地復興にあてられます。

ヨガフェスタの人気講座、鈴木まゆみの「身近な人にヨガを教えてみよう!」がiPadアプリ版電子書籍になりました。
 
  ヨガの先生になってみたい人、クラスの作り方を知りたい人。ヨガを教えるってどんなこと?私なんかにもできるの?そんな人は、まずはこのテキストで一歩を踏み出してみましょう。
 
  【内容】
フルカラー26ページ
  ・基本的なシークエンスの組み方
  ・カウンターポーズとは?
  ・ポーズから次のポーズへの移り方
  ・アジャストの方法
  ・呼吸の誘導
  ・おうち練習帳 入門・初級レベル編
  ・おうち練習帳 初・中級レベル編
  ・参考シークエンス
  ・マイクラスで使えそうなポーズ集
 
  ——————–
  著者・ヨガインストラクター:
  鈴木まゆみ『どこでも一分半ヨガ』(主婦の友社)
 
  イラストレーター:
  QFD.DESIGN マエカワノリアキ

       

dev
dev