インドで日に焼けないコツ
2010年12月24日
『パーパ・クシャヤ(罪を滅ぼし、運を拓く!』
2011年1月5日
Show all

気づけば明日はクリスマスなのですね~。
無我夢中でYogaのベースを支えるサンスクリット語の経典ばかり見続けていたらアッいう間に年末ですよ。
この南インドのアシュラムは竜宮城か?と思うほどに時間が素早く過ぎてゆきます。
しかし、まさかこの歳で、この南インドの偏狭の地で、ここまで何か一つの事に没頭できるとは。
我ことながら今まで知らずにいた新たな局面に驚きです。
そしてもはや「Yoga好き」の領域をとっくに飛び超え、「Yoga変人」と化している私を温かく見守っていてくださる心の大きな方々に感謝しております。
写真のようにこうして、インドの片隅で皆さまの健康と幸せを心から毎日祈っております。
ここはこの辺りでも利益抜群と評判のお寺ですからご安心を。
私自身ここで毎日お祈りしてますが、あまりにも願いが具現化するスピードが速く、ご利益が祈った直後にやってくるかのようで日々驚愕なので間違いなしです。
本当に今年もお世話になりました。
来年もたぶんこの「Yoga変人」は己の道を邁進していくことでしょうが、どうぞよろしくお願いします。
*ただ今お寺に向かって祈り中。その心は支えてくださる方々とYogaを愛する方々への感謝で溢れんばかりでございます。ありがとうございます。
Cimg1045

dev
dev