Day283 4月11日火 記念本が完成!

こいつは使える。一生ものだねぇ~

 

 

 

ついに

記念本が完成しやした。

 

今までYogaBooks出版で出版してきた

 

『バガヴァッドギーター』

『ヨーガスートラ』

『ウパニシャッド』

の3冊分と、

 

10のシャンティマントラ

ガネーシャのウパニシャッド

 

という新たな2つが入った

大変にカッコイイ本である。

 

 

これは、去年学校に来たばかりの雨季真っ盛りの時、

毎日雨に打たれながらデータを作っていた。

 

授業も、YOGAクラスもあったので

わずかな自由時間に

コツコツ書き溜めたものだ。

 

 

あれからすっかり時は流れ、

こんな形にしていただけるとは、

さすが世界に誇るメイド・イン・ジャパンのクオリティー

 

4月22日のイベント

オーガニックライフ東京

 

ここで先行限定発売になるそうです。

 

 

わたくし手売りさせていただきます。

 

 

場所は、屋上。

 

このYOGAキノコは、ブログには書けなかった留学体験を

赤裸々に語る予定でもあります。

10:30-11:30 (屋上にて)

 

 

留学体験のありさまを

思いきり皆様にぶつけた後、

11:30からしばらく屋上の本売り場にいます。

 

 

ご希望の方には

(ご希望じゃない方には、きれいなままお譲りすることもできますよ)

本にサインなどさせていただくことになりました。

 

 

ので、

よろしかったらぜひいらしてくださいませ。

 

 

ってか、

もう

さ来週は日本にいるんだよな・・・

嬉しいような、怖いような。

 

温度差ありすぎて、

ちょっと信じられん。

 

かっこえぇよ~

表紙は布だそうよ。

 

image1 (12)

 

インドでは何かと遭遇することが多い

シャンティマントラ

(この学校でも毎日唱えさせられてるよ)

10個収録

 

 

日本語で意味を理解しながら

唱えられる。

image2 (2)

 

こいつは一生使えますなぁ~

 

ぜひ、皆様のおそばに

おいてやってくださいまし。

 

mio
mio
1999年巡礼中YOGAに出会う。2003年Sivananda Ashram,Vivekananda Kendaraコース後、インドでYOGA放浪2010年―2013年ヴェーダンタ、サンスクリット語を3年半スワミ・ダヤーナンダ師より学ぶ2016年Kaivalyadhama Yoga学校ディプロマコース ≪著書≫やさしくわかるYOGA哲学『バガヴァッドギーター、ヨーガスートラ、ウパニシャッド』